お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまぐしく様
2012/10/20

Aタイプは私の娘好みの色ですが、水色は私が好きな色です。
私の妹もマトリョーシカが好きなので、プリンセスの様な美しいマトリョーシカを贈りたいと思いました。

お店からのコメント
2012/10/27

やまぐしく様、この度はお買い上げ、そしてコメントをいただき、ありがとうございます。
このマトリョーシカは形もちょっと変わっていますし、色もメタルカラーで奥深い輝きを持っています。数も4ピースは珍しく、コレクションの一つに加えて頂ければ幸いです。このマトリョーシカの衣装は昔のロシアの正装で、今でも民族音楽のコンサートで歌い手さんが着用されます。ロシアの雰囲気を味わっていただけたらうれしいです。娘さんにもよろしくお伝えください。またのご利用をお待ち申し上げております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまぐしく様
2012/10/20

6歳になる娘が好きそうな色合い、きれいなお顔に、少し早いのですがクリスマスプレゼントに!…と。
実物を見るとプリンセスのような、華やかで上品な感じに感激です。

お店からのコメント
2012/10/27

やまぐしく様、この度はお買い上げ、そしてコメントを頂き、ありがとうございました。
ピンクでもメタルカラーの不思議な輝きが魅力的なマトリョーシカです。プリンセスのような美しさと気品あふれるマトリョーシカ、お嬢さんのお気に入りになれば、幸いです。これからも素敵なロシア雑貨や工芸を紹介していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

1 / 1ページ(全2件)